FC2ブログ

リアル姉妹 de ドラクエ10

知的な姉ジャスミンと恥的な妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!

ツイッターにも書いたのだけれど、週課の始まりの日曜日。
インしたい気持ちをおさえつつ、今日は衣替え!の前の腹ごしらえにロコモコロコモコ


衣替えも、なんとなーく終了し、最近たまりがちな記事を更新!
まずは、昨日まで開催されていた「やるきのジャーミィ 討伐タイムアタック大会!」。
949_008.jpg


モカちゃん、ローランさん、トキさんと参加してきました♪
entry_img_00001090.jpg


最初は物理で行っていたのだけれど、魔法構成でも。何回も挑戦する中で、
jami01.jpg


出すことのできた私たちのタイムは、
jami02.jpg


27秒65でした。
jami03.jpg


このタイムが出たときは81位だったけれど、最終的には、158位に。
みなさんの最後に追い込み、すごかったですね~!
jami04.jpg






私たちももちろん挑戦し続けていたのですが(最後は再び物理にての挑戦!)、残念ならが記録を伸ばすことができず。。。





ですが、今回のタイムアタック。4人で「こうしてみよう、ここがもっとこう?」など相談したり、アイテムを購入したり、装備を工夫したり。そういう時間を共有できることがとても楽しかったです。
次にまたタイムアタック大会が開催されたら、またみんなで参加したいな。




モカちゃん、ロランさん、トキさん、とっても楽しかったですね!
どうもありがとうございましたワーイはーと







Follow me

ブログランキングに登録しておりません。 更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー
スポンサーサイト



「最近ブログの更新ないよね」
「まーさんのブログ見て、ドラクエやった気分を味わってるよ~」
「ランチネタ、最近少なくない?」


などなど、お声かけていだたく今日この頃。
そんな風に思って(見て)いてくれているんだな~と、ありがたい気持ちになりました好 マーガレットです、こんばんは~!


てことで、ランチネタ。
お気に入りのサラダランチ。お野菜たっぷりで、パンもおかわりし放題で、姉が教えてくれて以来、大大大好きなランチです。




さてさて、今年の夏イベントの水着可愛いですね~sao☆
昨日のイベント初日は、若干重たくて、メインのみで断念。サブもこれは欲しいな~~~。




早速、自宅のプライベートビーチで、写真を撮ってきました。




あぁ~~~~~~!わたっしぃ~のぉ~こぉ~いはぁ~~~~~音譜 (2等あわあわ水着)








くーる~、キットクル~、きっとくる~
fc2blog_201508042048570a3.jpg






南のぉ~~~、風に乗ってはしぃるわぁ~~~~音譜 (1等リゾートビキニ)








くーる~、キットクル~、きっとくる~








いやー、エル子!フリル!可愛いじゅる・・





え?途中邪悪なものが見えた?



気のせい気のせい。






そのままの格好で合成に行ってみました。

プール付きの遊園地で、水着で乗り物OK!みたいな感じとデジャブ!




トップスの金具も貝殻モチーフで、フリルの感じも貝殻っぽくて、とってもシェル!!!な2015年の水着でした。





ちなみに、全部で13回ふくびきを引いたのですが、2等11回、1等1回、特等は10回目のときに選択。
こんな感じの結果でした。




サブではサクっと当たってほしい・・・・・。






よし!綿花拾い、いってきます!





Follow me

「リアル姉妹 de ドラクエ10」は、ブログランキングに登録しておりません。
更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー
一昨日くらいだったかな?季節イベント「絶海のセレブ婚組曲」をクリアしました。

ジュレ>イベント会場で受注>ゾンビ系数匹倒してアイテムゲット>報告 でクリア。あら、簡単。
ウェディングールがこわすぎるっw というかイカツイ花嫁さんだw



イベント会場の澄み渡る青い空と海が素敵だったので、写真をパチリ。前むこ?



クリア報酬がフォーマルスーツの無料レンタル衣装券としあわせ玉手箱なので、レンタル衣装借りてからパチリとすればよかったな~DASH!



売っていた庭具「ウェディングアーチ」とっても素敵クマ



「幸せの鐘」の手前に置いて、なんがたガーデンウェディングができそうな雰囲気。そろそろお庭や室内を整理しないとなーシーン雑多としてきちゃったけど、時間ガナナナナナナナナイ。

レンタル衣装も可愛いですね~。(女性はw 男性は・・・・うん、フォーマルだね。)



あとあと、これも素敵だったのラブラブ 「ヴァージンロードラグ」教会






って、短っ!!!!!!!!!!!!びっくり




これは何枚か買って長くしたい。(あ、雑多としている室内が写ってしまった・・・)



サブたちもクリア。



お魚軍団と、



ぷくぷくカップル。




ああ、複垢たのしいsao☆






私が小さい頃、


まーちゃんの部屋から話し声がするから、お友達がきているのかな~?と思った母が部屋を覗いてみると、お人形と「じゃあ、こうしましょうね」「ううん、こっちにしましょう」など、1人で話しながら遊んでいた私がいたそうな・・・・。
うん、その頃からインドアだし、その頃から1人遊びも得意なのねんてへ


社交的じゃないというか、なんというか。(そんな風には全く見えないとよく言われるのだけれど)


姉が社交的なので、姉の後ろくっついて歩いてきた感じかなっ・・・。





えへへへへモジモジ






Follow me

ブログランキングに登録しておりません。
更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー

先日、姉から「パソコン見たいからルイーダーカフェに行ってみよう!」との提案をうけ、行ってきました~!

現在期間限定で新宿にオープンしている「LUIDA’S CAFE with HP」



新宿は学生のときから行くことはあったけれど、そこまで詳しくないので、「どこかな~?」と少し考えましたが、すぐにお店に着くことができました。
JRの山手線側の改札(都庁に行く方の改札という認識)を出て、すぐの場所なのですが、中2階になっている場所のため、最初発見しづらかったです。



お店に着くと、まず「お席を確保してください~」とのことで、

事前に手配しておいた「コースターをもらえる引き換えメール」のこととか説明すると、奥のカウンターへ~と案内していただきました。
最初はコースターだけもらって、お店の感じが分かればいいかな?とも思っていたのですが、PC体験コーナーがたまたま空いていたので、姉と一緒に無料体験(30分)することに!


どのPCにするか決め、「30分の利用です」と伝えられます。
それからドリンクなどを購入にしレジへ。あとで気がつきましたが、このレジに並んでいる時間も30分に含まれていたように思います。



ドリンクを購入し、いざ席へ!

ノートではなく、デスクトップパソコンを体験。こちらは2画面を使って~というもので、1画面でドラクエ、もう1画面でインターネット画面を開いて~なんて感じで設定されていました。(これ、2アカが楽になるんじゃ・・・・・)



実際にプレイしていた時間は20分弱くらいだったと思います。
感想はですね、






画面綺麗っ!




デスクトップパソコン欲しくなった!!!!!

なんだったら2画面欲しい!







といった感じでした。部屋にモニターがどんどん増えていっちゃう!?!?!?





店内にはぬいぐるみなど飾られていますが、一般のお茶しに来た~って方もいたように感じました。




コースター(裏にプレゼント呪文つき)もいただけました~ヤッピー
ホワイトデーに戴いたチーズスフレをモグモグしながら、帰宅してプレゼント呪文もしっかり入力!




現在メインはWiiUでプレイしているのですが、パソコン欲しいな~・・・・・。
コントローラーはUの物とクラシックコントローラ PROを使っていますが、Uの方が好み。
パソコン用でも、Uのが出ればいいのにな~モジモジ





ルイーダカフェは3月31日までなので、見積もり取りにまた遊びに行っちゃおうかなDASH!
プレイ体験した後(しなくても?)、見積もりを取ってもらうことができるようでした~。
812_001.jpg
『LUIDA’S CAFE with HP』期間限定オープン! (2015/3/12)



HP ゲーミングPC×ドラゴンクエストⅩ
( 日本HP社のWEBサイト )
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/game/201502dqx_event/





byeマタネ







バナー ポチしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングに参加しています。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組み(1日1クリック有効)になっているので、バナーをクリックしてくれるとブログの励みにすごぉぉぉぉくなります。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 

「ランキングボタン」や「拍手」ポチしてくださり、ありがとうございます~アップ
マグノリアの花飾り をつけてみました!

詳細はこちらの広場のページから→☆



ジュレのチーム大使出張所で
写真とってみました!


カラーリングの箇所は


お花は、ピンクのマグノリアも可能です♪
がくの部分もカラーリング可能です。


こちらのページ→☆によると
モクレンの花言葉は、

「自然への愛」「崇高」「持続性」


だそうです。
ピンクのマグノリアも可愛いな~!




ジャスミン@妹とベトナムランチ
(ベトナム率高し!(笑))




バナー ポチしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングに参加しています。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組み(1日1クリック有効)になっているので、バナーをクリックしてくれるとブログの励みにすごぉぉぉぉくなります。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 

「ランキングボタン」や「拍手」ポチしてくださり、ありがとうございます~アップ

この度ブログランキングから撤退いたしました。2年弱応援いただきまして本当にありがとうございました。
2015年3月25日
ジャスミン&マーガレット

shimaidedorakue10

Author:shimaidedorakue10
姉ジャスミン・妹マーガレット
方向音痴な姉と露出傾向の強い妹がお届けする可愛さ重視のブログ。ボスも倒せるけど、ミスも多し!コマンド入力のみだったから好きだったドラクエにタゲとかプラスされて、アタフタ操作する毎日。


2013年5月1日設置

この人とブロともになる

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント欄は承認制となっております。

2014年4月21日より