FC2ブログ

リアル姉妹 de ドラクエ10

知的な姉ジャスミンと恥的な妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしの中のドワ子アイドル、とぅるんちゃん。





が、






なんと、新プリズムのドルボバイク見せてくれました~~~~なっ・・・なんと!



横から~



後ろから~



お友達紹介キャンペーンでバージョン3からもらえるようになったプリズム。カムバックさんも対象だそう(60日くらいの休止だそうですね~)



これの画像でネットで見たときから、どわ子に絶対似合う!と思っておいたけれど、ほんと似合っていて、可愛い~!!!
ドルバイク


ちなみに、アストルティア時間朝8時を過ぎたら、ライトは消えていました!



とぅるんちゃん、見せてくれてどうもありがとう~ワーイ
砂漠を走る姿が素敵だったよ~~~ヤッピー




あ、そうそう、ドルボードといえば、ドルボに乗れるエリアが増えましたね音譜
バージョン3、3日目の昨日。久しぶりに日課ができ、綿花拾いに行ってきましたっ!




おお!さびれたほこらに入っても、ドルボード乗ってるままっなっ・・・なんと!



さらには、綿花拾いコースでドルボに乗れない、最大の難所(?!)ゼドラ洞でもっ!!!!びっくり



真も、偽も、両方ライドン!ドルボード!でしたよおおおおお~!



ワクワクしながら、綿花マラソンタイムを計ったのですが、33分くらいかかりました。






あれ?今までとあまり変わっていない????





途中、モンスにぶつかっちゃったり、久しぶりにパンドラチェストに遭遇したりしたのが原因と思われます。
ぶつからなかったら、もう少し短くなったかな??でも25分はかかりそうだったな~。
ルーラでの移動とか、複垢だと時間がかかってきますものね。私の操作の問題かな?w






最後に、べるさんに、かんおけプリズムも見せてもらいました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






しぐさと区別がつきにくいねっ!
ネタ的にはありだけれど、「走ってる~」って感じはしなそうですねモジモジ べるさん見せてくれて、ありがとう~!




ピラミッド内でもドルボ乗れるようになったし、色々な種類のドルボードを見る機会が増えたことも楽しいですっワーイ





ブログランキングに登録しておりません。更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー

関連記事
スポンサーサイト

この度ブログランキングから撤退いたしました。2年弱応援いただきまして本当にありがとうございました。
2015年3月25日
ジャスミン&マーガレット

shimaidedorakue10

Author:shimaidedorakue10
姉ジャスミン・妹マーガレット
方向音痴な姉と露出傾向の強い妹がお届けする可愛さ重視のブログ。ボスも倒せるけど、ミスも多し!コマンド入力のみだったから好きだったドラクエにタゲとかプラスされて、アタフタ操作する毎日。


2013年5月1日設置

この人とブロともになる

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント欄は承認制となっております。

2014年4月21日より

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。