FC2ブログ

リアル姉妹 de ドラクエ10

知的な姉ジャスミンと恥的な妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このお昼休みに記事2個書きたいっ!マーガレットです!こんにつは~♪


てことで、サクサクいくよ~ヤッピー
私の購入した獄獣は、マヒとか幻惑とか、ピラ9に行けるような耐性にしたため、




寝ます!魅了されます!(試練門は黄竜で行くようにしますですはい)




エル子では、なかなか可愛らしい獄獣ですが、人間になってみました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ぼんたんのドーン!感、半端ないねっびっくり エル子やプクのチマっと感からの可愛さはすごいなぁ~。



なもんで、ドレスアップ。オーガの種族服、被せてみました。





チームの某お魚さんが
「町で見たとき、二度見したよねw」



と言っていた、オーガ種族服。アストルティア露出狂協会会員としては、それは着なくっちゃ?!となぞの使命感にかられ・・・・・。
ピピアンヌさんからはウェディのパレオを既にもらっていたので、DQXショップにて購入してのオーガ種族服。

足はかーなり前に購入してタンスに入ったままだったニーハイに。


セクシーな背中をハンマー二刀流で隠して、チラ見え?(狙っていない)



オーガ服は黒が素敵なのはわかっていたのですが、そこはエクリュな感じにしたかった!てことで、ピュアスノーにカラーリング。



腕はトコナツバングル。これもかっこいいですよね!金属のトゲトゲでバトっぽさをさりげなく主張!という気持ちw



靴底もね!カラーリング!



「オーガ服=けものの皮=けもの=ネコミミ」な図式(単純な脳内w)
耳中をこだわりのゴールドに。なぜこだわったのか・・・・。高かったよチーン




てことで、こんな感じに~くるくるくるくる~



仕上がりました~くるくるくるくる~





あれ?エル子?!?!?!?



渾身のセクシーポーズも・・・・・



頭が大きい(うわーんうーっ)から、幼稚にみえる・・・・・。



エル子、オーガ種族服、似合わなすぎる・・・。わかっていたけど、やっぱり・・・残念な感じかも・・・・。
滑稽にすら見える?泣



ジャスに相談したら、「パンサーみたいに黄色くしてみたら?」ってことで、カラーチェンジ。黒も試すも・・・・。






「セクシーのばかやろおおおおお~!泣






そのうち、違うドレスアップにします(笑)











ブログランキングに登録しておりません。
更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー




関連記事
スポンサーサイト

この度ブログランキングから撤退いたしました。2年弱応援いただきまして本当にありがとうございました。
2015年3月25日
ジャスミン&マーガレット

shimaidedorakue10

Author:shimaidedorakue10
姉ジャスミン・妹マーガレット
方向音痴な姉と露出傾向の強い妹がお届けする可愛さ重視のブログ。ボスも倒せるけど、ミスも多し!コマンド入力のみだったから好きだったドラクエにタゲとかプラスされて、アタフタ操作する毎日。


2013年5月1日設置

この人とブロともになる

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント欄は承認制となっております。

2014年4月21日より

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。