FC2ブログ

リアル姉妹 de ドラクエ10

知的な姉ジャスミンと恥的な妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日前にヒドラ強に初めて行ってきました。



もうすぐ修正が入るらしいミラブもろばバト3と僧侶1の構成にて。
タゲ下がりと壁で、怒られたバトが後ろにさがる~~~な戦法にて。


↑ものすっごい遠くに逃げるヘタレバト・マーガレットの図w





エル子にオーガの初期村の服が似合わず、別のドレスアップにしようかな?とも思っていたのですが、ツイッターにて「大丈夫だよ」となぐさめのお言葉をいただいたので、獄獣はもう少しそのままのドレスアップでいくことにして、別案だったドレスアップを、新たに購入した黄竜のブレス(即死しか持ってなかったお!)と、自錬金の黄竜踊り足にすることに。



土台はこちら~!



獄獣にかぶせようと思っていたので、ぼんたん繋がりでランプ職人の下を初めて使ってみました。
上は踊り子のレベル30服。クエまだしていないので、バザーにて購入★キティ☆



そのままの色でもいけそうだったのですが、姿見したときに気にいった「ストロベリー」を使ったカラーリングに。
(あ、これ、頭獄獣だった。黄竜はマグノリアにゃ。)



ランプ服のサイドも、素の色から



グレーにチェンジ。ちょっと彩度が全体的に落ちちゃったかな?



てことで、サンゴールドにチェンジ。



そのあと、おろちにも初めて行きましたっ!寝とる!



再びブレス装備完備にてヒドラ強へ!かもーん!ふぁいあー!




そんなこんなで、夕日にも似合う(?)ドレスアップになりました~ヤッピー
ボンタンぽい感じが、なんだか新鮮(今まであまりしたことないドレスアップ)でお気に入り★キティ☆





あ、そうそう、最後にミラブもろば修正について。
色々なご意見があるとは思います(「宝珠とり時間かけたのにー」とか、「ハンマー買ったのに~」とか)が、私は初めてハンマーにスキル振る機会にもなり、とても楽しかったので、今後もハンマー続けてみようかな~とも思っています。サブとコインボスに行くときにパラができたら便利だな~とは以前から思っていた部分もあり、まさかのパラデビューにも・・・・つ、つ、つ、つ、つながるかも????w(ないかな?!)








重さなんて気にしたことなかったよ!だって羽はえてるしね?!bye






Follow me

ブログランキングに登録しておりません。
更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー

関連記事
スポンサーサイト

この度ブログランキングから撤退いたしました。2年弱応援いただきまして本当にありがとうございました。
2015年3月25日
ジャスミン&マーガレット

shimaidedorakue10

Author:shimaidedorakue10
姉ジャスミン・妹マーガレット
方向音痴な姉と露出傾向の強い妹がお届けする可愛さ重視のブログ。ボスも倒せるけど、ミスも多し!コマンド入力のみだったから好きだったドラクエにタゲとかプラスされて、アタフタ操作する毎日。


2013年5月1日設置

この人とブロともになる

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント欄は承認制となっております。

2014年4月21日より

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。