FC2ブログ

リアル姉妹 de ドラクエ10

知的な姉ジャスミンと恥的な妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、姉と食べたランチ。


「オーガニックは食べたあと、胃に負担が少ない気がする」 by ジャスミン


私もそう思う~!オーガニックコーヒーやハーブティも美味しかったじゅる・・



さてさて、アプデまで○日の画像もペタリ。宝珠ソート機能、楽しみだな音譜
バージョン3後期まであと2日


昨日のアプデ、U組がけっこう不安定で落ちちゃってたっぽかったですね。
私も最後バングルしていたら、落ちちゃいました。(そのまま寝ましたw)
バージョン3後期まであと1日







ほいでもって、アプデ前の週末、普段なかなかできないことをしてみました。



レオきゅん、道具職人になる!の巻

 


レベル25までは職人道具を作って、その後はネット検索し、家具を作って(いっぱつ仕上げ)レベル上げしてみました。
家具だと装備枠や道具枠を圧迫しなくて、材料さえあればガンガン打てるので、レベル上げはしやすかったのですが、





けっこうな金額を費やしてのレベル上げでしたシーン






いやね、虹のオーブってどうなんだろうな~と思って、やってみたかったのですが。





その後レベル35になったので、虹のオーブを打つべく、オーブ集め。



メインバト、2アカバト、3アカ僧侶(スキルほぼなしw)、サポ僧侶にて。



けっこういけちゃうw



虹オーブは各種オーブを3つ使うので3アカでぴったり音譜



ただ、全部の町をクリアしていないので、クモとかマリーンとか行けなかったですあせる 今度やらなくっちゃ。



集めたオーブで虹、たたいてみたのですが、






あい!失敗しましたっ!(`・ω・´)キリッ







その後も元気玉を使って、道具職人レベル39までは上がったのですが、虹のオーブ、まだまだ厳しそうでした。
そして、金策にするための最低ライン(?)なども検索した(レベ上げする前にしようw)してみたのですが、なかなか大変そうなのですね~チーン




ここからは、日々のギルド依頼をしたりして、ゆっくりレベ上げしていこうかなてへ
なんでも簡単には金策できないものですよね、うんうん。(勝手に納得)



私には、キラキラ複垢綿花拾いキラキラが合っているのだな~と思った、アプデ前なのでした・・・。


レベ上げに使った分、また綿花拾いしなくっちゃっアップ








Follow me

ブログランキングに登録しておりません。
更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー
関連記事
スポンサーサイト

この度ブログランキングから撤退いたしました。2年弱応援いただきまして本当にありがとうございました。
2015年3月25日
ジャスミン&マーガレット

shimaidedorakue10

Author:shimaidedorakue10
姉ジャスミン・妹マーガレット
方向音痴な姉と露出傾向の強い妹がお届けする可愛さ重視のブログ。ボスも倒せるけど、ミスも多し!コマンド入力のみだったから好きだったドラクエにタゲとかプラスされて、アタフタ操作する毎日。


2013年5月1日設置

この人とブロともになる

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント欄は承認制となっております。

2014年4月21日より

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。