FC2ブログ

リアル姉妹 de ドラクエ10

知的な姉ジャスミンと恥的な妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パピヨンドレス下を使ってドレスアップしたかったので、姿見していました。


(左)一般的にウケのよさそうな頭装備  (右)一般ウケはまぁ・・・・だけれども、キャラがたつ頭装備




右の裁縫職人の頭装備を使ってドレスアップしたかったのですが、SS級ジワジワから、なんだか進まない。
(縫っていないから、当たり前なんだけれども)


新見た目装備も続々(?)登場しちゃうことですし、ここは裁縫頭は諦めてドレスアップすることに。
(ちなみにパピヨンドレス下は単体でもフリーパスアイテムで、何度ももらうことができます。セットじゃないのにフリーパスは嬉しいですね♪)







なんだけれども、






みなさんも同じお悩みを抱えているとは思いますが、「被せる装備がない」



今回は、まだ完成していないマジンガ(魔戦)、4諸侯(踊り子)で着るレイブンをドレスアップすることにしました~♪



私にしては、珍しい黒基調のドレスアップ。こちらを



どんどん被せていきまーす。



頭装備は倉庫に眠っていたチョコン帽子。(あまり好みではない)



舞い手の上は可愛いなぁ。



それでもって、カラーチェンジ。黄色ってパキーンとしていて、何気に好きです(笑) ヒールの裏はピンクに。



舞い手の袖からチラっと見えるのは黒鳥のスリーブ。レースが重なってる感じが素敵。



てことで、こんなんできました~!



レオきゅんと黄色リンクコーデ。(あ、ネコミミで写真撮ってたw まぁいいかw)



昨日プク男君で姿見していたのですが、ドレスアップむずかしいですね。
ものすごおおおお~~~~く可愛がっているのですが、プク女の子のほうがドレスアップしやすいことに、昨日気がつきました。やっぱりクインを可愛がっていこうかな・・・・・。



結果がすぐに見えない!寄り道がおおい!リアルがそのままドラクエにも反映されて・・・おります・・・・。
姉ジャスは、結果を見据えて、バイーンと寄り道なしの一直線を進んでいくタイプです。
なので、リアルでは姉についていくだけな私。



さてさて、そんな寄り道の多い私。またサブが増えました。キャラメイク&育成(中途半端)が好きっ!
プクリポの種族服が可愛いとチームの男性陣が話していたので、もらってみました。


これは、かわいい・・・!



さて、今日はハッピーくじの発表ですね♪ 当たって・・・・るかな????(期待薄)












Follow me

「リアル姉妹 de ドラクエ10」は、ブログランキングに登録しておりません。
更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー
関連記事
スポンサーサイト

この度ブログランキングから撤退いたしました。2年弱応援いただきまして本当にありがとうございました。
2015年3月25日
ジャスミン&マーガレット

shimaidedorakue10

Author:shimaidedorakue10
姉ジャスミン・妹マーガレット
方向音痴な姉と露出傾向の強い妹がお届けする可愛さ重視のブログ。ボスも倒せるけど、ミスも多し!コマンド入力のみだったから好きだったドラクエにタゲとかプラスされて、アタフタ操作する毎日。


2013年5月1日設置

この人とブロともになる

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント欄は承認制となっております。

2014年4月21日より

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。