FC2ブログ

リアル姉妹 de ドラクエ10

知的な姉ジャスミンと恥的な妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3!
バージョン3.1前期あと3日


2!
バージョン3.1前期あと2日


1!
バージョン3.1前期あと1日


だーっ!
バージョン3.1前期


大型アップデートだーっ!!!!!!



昨日のアップデート初日。皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は、平日だけれど、がんばって早めにインできたので、まずは新エリア「ナガラガンド」へっ!
間違えた、「ナドラガンド」へ!



などらがんど。言いにくい、覚えにくい。長野につながっちゃう・・・・。ナガノランド。これだったら覚えやすかったのにな。
ランドじゃなくで、ガンドなのも、なんか覚えにくいよ~。
言い間違い、打ち間違いが、今後も増えていっちゃいそうな、YO・KA・N!!!!!



通じればいいの、通じれば。うんうん



午前中はバザーの調子が悪かったので、まずストーリーを進めることに。
新しいモンスターを見破ったり、宝箱を開けたりしながら。(フレさんについていっただけです、はい。いつもありがとうございますsao☆



ストーリーは、フレさんバト、私もバト、サポ賢者+僧侶にてクリアしました。



ゆーーーーくり読まないと、くっきり理解できない私。ストーリーはいつもフレさんとまずバーっとやって(ついていって)から、後日2アカの分をやって、きちんと(?)復習しますw
マンガ(ワンピース読むときはそうしていた)読むとき、まずバーーーーーっと最後まで読んじゃって、あとから細かいところもじっくり読む的なイメージ。



塔の中の取るのが難しい宝箱も、教えてもらって、2個ちゃっかりゲット音譜 ありがと~!ありがと~!




ストーリーをクリアし、結晶のクエもクリア。この帽子www




新エリアは、オーグリードが燃えてるバージョンみたいな感じで、とにかく赤いっ!



最初、人もいっぱいいて、敵(ほのおの戦士など)も絡んでくるし、2アカとマラソンは厳しいかな?と思ったのですが、午後少し拾ってみました。マグマロンにぶつかっちゃうのも、「ウキー!ぷんぷん」となるので、2アカにも念のため地中ゴーグルもらってみました。



最初、わけがわからず3000Gで売ってしまった「ナドラダイト鉱石」。2000Gで5個も売ってしまった「巨竜樹の枝」。
バザーさんめ・・・・。夜にはなかり高騰し、4~5万。6万だったときもあるとか??!



「クリムゾングレイブ、こわい・・・。」と、向きが変わるのを待ってから行っても絡まれたり。
(ただ、宝珠落としてくれて、2アカにもメラギラゲットw 3玉だけれどねデイジー(ウインク)




アプデバブルとでもいうのでしょうか?2アカと一緒に拾ったのもあり、昨日は50万ゲットすることができました~ニャハーアップ

あとは、ストリーと先週分今週分の週討伐とメタ特訓で特訓終了。
王家を少しして、終わりました。封印の砂を使って、10個くらい封印したよ~。






新エリアのキラキラマラソン。極限のおてうさんが早速ブログにアップしていましたね。
ほんと、すごいな~~~~と思うとともに、それを見て、2アカとがんばって拾おう!と思いましたっワーイ





Follow me

ブログランキングに登録しておりません。
更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー
関連記事
スポンサーサイト

この度ブログランキングから撤退いたしました。2年弱応援いただきまして本当にありがとうございました。
2015年3月25日
ジャスミン&マーガレット

shimaidedorakue10

Author:shimaidedorakue10
姉ジャスミン・妹マーガレット
方向音痴な姉と露出傾向の強い妹がお届けする可愛さ重視のブログ。ボスも倒せるけど、ミスも多し!コマンド入力のみだったから好きだったドラクエにタゲとかプラスされて、アタフタ操作する毎日。


2013年5月1日設置

この人とブロともになる

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント欄は承認制となっております。

2014年4月21日より

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。