FC2ブログ

リアル姉妹 de ドラクエ10

知的な姉ジャスミンと恥的な妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サブ垢たちといることが多いので、メイン職は魔法使いな私ですが、バトでいることもとっても多いです。
サブといるときにバト便利~♪


でもって、バトは黄竜セットで着ているのがこれまた便利なので、ハートのピアスにドレスアップ済みのぐるぐるメガネとよく付けているのですが、よく見る装備は、すぐ飽きる・・・・・。そして、よく着ているからこそ、新しいドレスアップをするなら、これにしたい。



パピヨンドレス上を使ってドレスアップを姿見にて。耳つきの帽子をあわせたかったのですが、マグノリアが貴重装備すぎて、上に被せちゃうのは、勇気がにゃい・・・。



パピヨン。とってもラブリーでスイートな感じですよね。
こういうのはセットで着るよりも、少し「はずし」の要素が欲しい。リアルでもそうですが、ジーンズをロールアップしたり、「はずし」(ロールアップは着崩すことによってのはずし)ってポイントな気がします。
美術を習っていたときも、




「疎密」



が大切って、よく先生に言われたものです。
なんでも、ガチャガチャすればいいってものじゃありませんね。うんうん。




てことで、被せていきます。



サクラと黄色主体にカラーチェンジ。クラウングローブもかわいい。



ハートのピアスもカラーチェンジ。パピヨン上の宝石に合わせて、アクアマリンに。今回のドレスアップの最大のポンントな気がする。小さいけど、目立つ。(ちょー主観w)



耐性別(即死100)もドレスアップ。さよなら、ロイヤル。



無難にランプ服。ランプ服上、便利すぎます。転職(裁縫→ランプ→裁縫)してよかったな~と心から思う。



王家にもバトで行っているので、最近はこの格好でふらふらしてまーす。
耳つき帽子は耐性のなにかを用意して、そのうちかな。。。






お昼休み終わる前に、もう1つ記事書きたいっ!





Follow me

ブログランキングに登録しておりません。
更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー
関連記事
スポンサーサイト

この度ブログランキングから撤退いたしました。2年弱応援いただきまして本当にありがとうございました。
2015年3月25日
ジャスミン&マーガレット

shimaidedorakue10

Author:shimaidedorakue10
姉ジャスミン・妹マーガレット
方向音痴な姉と露出傾向の強い妹がお届けする可愛さ重視のブログ。ボスも倒せるけど、ミスも多し!コマンド入力のみだったから好きだったドラクエにタゲとかプラスされて、アタフタ操作する毎日。


2013年5月1日設置

この人とブロともになる

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント欄は承認制となっております。

2014年4月21日より

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。