FC2ブログ

リアル姉妹 de ドラクエ10

知的な姉ジャスミンと恥的な妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばっさばっさはね2はね



メインのストーリーは終わり、2アカもナドラガンドの聖都までは進んでいるのですが、3アカ4アカはまだまだ。少しづつ進めて、先日飛竜をゲット。



全員とも飛竜のカラーリングをして、頭や体のおめかしもしてみました。パンドラは手持ちのまっちゃで節約・・・・。
先日の姉の記事を見て、姉妹で考えてることが一緒で(打ち合わせなし)驚き桃の木ってね。



今まではメインバト、僧侶サポ+3アカ(僧侶)、4アカ(僧侶)にてクリアしてきたボス。
魔幻宮殿あたりから、それだと厳しくなってきたので、それぞれにサポさんを借りておき、メインは住宅村でお留守番。ボス前まではレオくんパンドラで一緒に行って、戦闘は別々にして戦いましたっ!



クインには及ばないながらも、溺愛していただけあるレオ君は、そこそこ強くなってきました。
先週(だったかな?)の達人クエも、クイン・レオくんにてパラフレさんを拉致ってのクリア。



プク同士のお餅つき、可愛い~ラブラブ (パンドラのお月見イベ後半やらなきゃ・・・。きょ、今日まで???)



よいしょ~sao☆



こらしょ~sao☆




そんなレオきゅん、王家も少し行きました!アンルシアの闘士にスキルを振り、33Pの「攻撃時25%で耐性ダウン」まで取り、



(あ、余談ですが、アンルシアと一緒に走るのに黄竜そのままがアレだったので、)どれ?!



(キャプテンマントにドレスアップ。黄竜色そのままに、ブルー系にカラーリング。キャプテンマント、プク男子にとって便利すぎるっように感じますsao☆



光の宮殿、



そして、悠久の回廊までやってきました~!パンドラはアンルシアが育っていないのと、HPパッシブがあまりないので、少し育ててからってことで、こちらはレオ君のみにて挑戦!



下から見上げてみたり~音譜



構成は、自分僧侶、バトサポさん、魔法サポさん、僧侶サポさんにて。アンルシアの作戦はガンガン。
回復は僧侶サポさんにお任せして、聖女やキラポンをし、(オートで弱い選択!)ボスクリアーっ!



クリアすると、ログインした後のキャラ選択の画面に、★★と、星が2つついているのが嬉しいクマ 3キャラ目のバージョン2クリアであります。




その日は、そのあと姉とソーレさんと魔塔へ!



クインでは初の魔塔!



15階からはタバサちゃんも参加してくれ、戦士バトバト僧侶にて、ボスも楽しくクリア!




バージョン2クリアに、2アカの魔塔に、充実感のある夜でした~ワーイ
ソーレさん、タバサちゃん、お姉ちゃん、どうもありがとう~shokopon
サポでいつもお世話になっているフレのみなさんも、ありがとう~いぇ~い!










Follow me

ブログランキングに登録しておりません。
更新のチェックやコメントはお手数ですが、ツイッターからよろしくお願いしますヤッピー
関連記事
スポンサーサイト

この度ブログランキングから撤退いたしました。2年弱応援いただきまして本当にありがとうございました。
2015年3月25日
ジャスミン&マーガレット

shimaidedorakue10

Author:shimaidedorakue10
姉ジャスミン・妹マーガレット
方向音痴な姉と露出傾向の強い妹がお届けする可愛さ重視のブログ。ボスも倒せるけど、ミスも多し!コマンド入力のみだったから好きだったドラクエにタゲとかプラスされて、アタフタ操作する毎日。


2013年5月1日設置

この人とブロともになる

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント欄は承認制となっております。

2014年4月21日より

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。