fc2ブログ

リアル姉妹 de ドラクエ10

知的な姉ジャスミンと恥的な妹マーガレットのドラクエ10冒険日誌&ドレスアップ記 可愛さを最優先し、そのために金策もがんばり中!

先日のプスの後、ぐるぐるメガネを合成して、「+3」にしてみましたメガネキラキラ


マーガレット「リーネくん、今日も頼むよ」
リーネ「え~、今日ちょっとダルいのよね~。面倒だわ~。」




の割りに、ちゃんと付けてくれました~ヤッピー

魅了ガードが5%だけあがりましたwww
ちゃんとした効果が付くと、逆にビックリするよね~(笑)



合成したことに満足して、昨日いったプス、最初キラポンのこと忘れちゃってたのは、ここだけの話ね・・・。




あでゅ~byeマタネ





最後まで見てくれてありがとうございます~sao☆
↓帰り際に、ポチっとしてくれると嬉しいですラブラブ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimaidedorakue10.blog.fc2.com/tb.php/164-9dc5d38e

この度ブログランキングから撤退いたしました。2年弱応援いただきまして本当にありがとうございました。
2015年3月25日
ジャスミン&マーガレット

shimaidedorakue10

Author:shimaidedorakue10
姉ジャスミン・妹マーガレット
方向音痴な姉と露出傾向の強い妹がお届けする可愛さ重視のブログ。ボスも倒せるけど、ミスも多し!コマンド入力のみだったから好きだったドラクエにタゲとかプラスされて、アタフタ操作する毎日。


2013年5月1日設置

この人とブロともになる

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント欄は承認制となっております。

2014年4月21日より